& handworks

日々の生活から…おやつ、フラワーアレンジメントなどの手作りものを少し。ペーパーアイテムなど無料素材を配布中。 [RSS]

スポンサー広告 : スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


おうちごはん : いかなごの季節♡

このエントリーをはてなブックマークに追加




昨日、義母便で
いかなごがやってきました

白ご飯にいかなご
美味しくて幸せ♡



今日は朝から幼稚園で
謝恩会の打ち合わせして

お昼は幼稚園の友達とランチして
たくさん喋って

お迎え行って
子供達が園庭で遊んでる間に
喋って

帰って子供達とおやつたべたら

椅子に座ったまま
気を失って寝てました

喋るのって疲れるのね
まだ頭がボーッとしてます(笑)

おうちごはん : 新ジャガでジャーマンポテト

このエントリーをはてなブックマークに追加




スーパーで新ジャガ見た途端に

食べたい‼︎
って頭に浮かんできた
ジャーマンポテト

なんでだろ?

とりあえず
作ってみました

旬の沖縄産インゲン入り(*^^*)

おうちごはん : 食卓にLODGEのフライパン

このエントリーをはてなブックマークに追加




今日の朝ごはん

LODGEのフライパンで
骨つきウインナーが焼いてみたくて

ガッツリな朝ごはん

子供達は大喜び(*^^*)

骨のゴツゴツした感じがよく似合います


食卓にフライパン
いい感じ♡

このカテゴリーに該当する記事はありません。
